Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月27日土曜日

月イチNAGOYA脱原発デモに参加して来ました♪♪♪



心配していた冷え込みもなく
ロンTで余裕のポカポカデモ日和♪♪♪




今日は弟くん家族が初デモ参戦♪♪♪




ウチの王子様はドラケンさんにミニタム借りて御満悦♪♪♪

ドラケンさん有り難う御座いましたm(_ _)m





今日はデモ仲間のMihoさんもラヂォスマイル着てきてくれた♪♪♪




新作のプラカードまで作ってヤル気まんまんです♪♪♪

コッチ側はママさん向け

ただちに影響ないって
まだ信じるの?



コッチは男性向け

核のゴミ捨てるとこないのに
どーすんの!!



ラヂォスマイルが沢山居てチョッと嬉しい♪♪♪
















たりないのは愛です



















































基地問題もオスプレイもTPPも原発も 全て繋がっている。

この期に及んでも知らないのは、知ろうとしないのは罪だよ。




























ゴールに着く頃には日も暮れてきた。








ゴールしてからも
興奮冷めやらぬ者達は




ドラムを打ち鳴らし踊る



いつまでも・・・。





参加された皆さんお疲れ様でした♪♪♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿