Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月9日火曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2012 #12






ベンダーブースに置いてあった初期型XR75風



ゼッケンプレートサイドカバーもステキだよね♪♪♪




コレもベンダーブースに陳列してあったので売り物だと思われる。

ハイドラもイイよねェ~♪♪♪



コッチは幾らなんだろうかなぁ・・・。





コアマシーンさん




インディアンオレンジさん




最後の最後に御挨拶出来て良かった♪♪♪








































































個人的に長いのは苦手ナンだけど コレは気になったなぁ・・・。



























SHOWの準備と車両製作の同時進行は大変だったコトと察します。

本当に御疲れ様でしたm(_ _)m






















0 件のコメント:

コメントを投稿