Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月5日金曜日

ねェねェ都合が悪いコトって いったいドンなコトなのよ




「ナンでコーいうコトって毎度毎度奥歯にモノが挟まって肝心な要点がハッキリわからんワケ?」
 

http://mainichi.jp/select/news/20121003k0000m040149000c.html

つまりコーいうコトだ

「たとえ癌が発生しても原発事故との因果関係を示唆するような発言はするな」

っちゅう「おふれ」を上から出したってコトだよね?


「不適切さを認め、今後開催しない」 ってコトになったみたいだけれどもさ

そもそもだよ ナンでソンな不適切な会合を開催せなアカンかったワケ?

ナンも問題無ければ不適切な会合をワザワザ開催せんでもエエわけやろ??

ナンでソンな不適切な会合をワザワザ開催せなアカンかったンやろか???


ソコんトコをダレも突っ込もうとすらもせんっちゅうコトはだ

甲状腺癌と福島原発事故の因果関係は
皆ンなが暗黙の上で認めているっちゅうコトだよね???

「あんだけの爆発もあったし ドライベントもしてるし
トンでもない量のヨウ素がバラ撒かれたンだから
ソリャぁ癌にもなるわなぁ・・・。」

って 皆ンなが思ってるってコト???

思ってても言わない。
暗黙の了解。

不適切な会合を開催してクチ裏合わせナンてしなくても
皆ンな端から了解してンぢゃん。
















0 件のコメント:

コメントを投稿