Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月8日月曜日

そうしたものを作ったかもしれない





「ヤラセの打ち合わせはしていないって言っとったのに」
 

http://mainichi.jp/select/news/20121005k0000m040112000c.html

「セシウム134及び137による内部被ばくについては、
合計しても1ミリシーベルト未満であり、
相当に低いと評価。
他の地域の住民では、さらに低いと思われる」


と 発言しろ っちゅう「おふれ」なワケやね

SPEEDIでヘタ打ったコトは上手に誤魔化せ

っちゅう「おふれ」も出てるンですね

ドーりでダレも責任追求せんワケだわな。

ヤラセまくりのサセまくりのヤリマンずぼずぼヤンか・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿