Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月8日月曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2012 #10




KUSTOMの王様

マーキュリーが居並ぶ景色は思わず息を呑む。




ホットウィールにもなった有名車




フロント周りをリメイクで決めて来た♪♪♪




ライトリムを変更し




フェンダーも整形し




エンジンフードにダクトを刻む




ミニカーにまでなったのにソレでもまだ完成ぢゃあ無いんだ





観るモノの想像の上を行く





そうじゃ無きゃ頂に君臨する事は出来ない



















我が国を代表するマーキュリーであるコトはダレも異論は無いだろう。












































































































ドレだけの手間が注ぎ込まれているかが良く解かる。

切り削り繋ぎ削り 切り削り繋ぎ削り 切り削り繋ぎ削り 切り削り繋ぎ削り
切り削り繋ぎ削り 切り削り繋ぎ削り 切り削り繋ぎ削り 切り削り繋ぎ削り

鋼の臭りが鼻の奥にこびりつく
奥歯を噛みしめると金属の味がする

ひたすら鉄と向き合って 
冷たく硬い金属を己の思い描く造形に変えていく

メタルワークとは とてもストイックで自虐的な行為

























0 件のコメント:

コメントを投稿