Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月12日金曜日

県は人選をもう少し考えた方がいい





「『こういう人たちが、県外で風評被害をまき散らしているんです』そう言い放った」

http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000131210090001

絆?頑張ろう??

結局自分のコトしか考えて無ェんとちゃうの???


子供のコトを真剣に考えて
避難したヒト達がアンタらにナンかしたんか??
 

アンタら避難しないヤツらは
毒野菜や毒米やらの汚染食品をばら撒いて
汚染されたモノをアチコチに持ち出して

日本中に放射能を拡散させて
皆ンなに取り返しのつかない迷惑をかけてるけれども

子供のコトを真剣に考えて必死で避難したヒト達が
誰かに迷惑かけたか?

オマエらなんかより全然マトモやないかい。

オレは逃げない選択をしたヒトの覚悟に
ドーコー言うツモリは無いけれども
ソレは少なからずオレにも責任がある
と 思っているからだ。
オマエラのヤリ方に賛同しているワケでは無い。

オマエらは自分らのエゴを他人に押し付けて
結果として迷惑をかけまくっているっちゅう
自覚くらいは持てよ ってオレは思う。

オマエラが本来ならば

封鎖して閉じ込めて隔離せなならん放射能を
ダラダラダラダラ拡散させている自覚を持て

他に方法が無いから容認しとるダケやぞ

本来ならば福島は封鎖して 

とっくに核のゴミ置き場だ。

アタリマエだろ 普通に考えて。

逆の立場で考えてみろ。

一番汚れている所に汚れたモノを集める。

アタリマエで当然で一番合理的なやり方だ。

効率良く時間もかからないし 金もかからないし 


ナニよりも一番皆に迷惑がかからない。



NHKのニュースでもやっとったけど
除染しても取り除いた汚染された土や汚泥のやり場が無い。
除染で使用して汚染された水は出来るだけ回収しているが
回収しても保管して置く場所が無い。

もうエエやろ

気が済んだやろ

もう解かっとるやろ




 










0 件のコメント:

コメントを投稿