Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月10日水曜日

こうやって嘘で塗り固めて取り込んでいくんだよな




回収ウランは使うあてはなくゴミと化す 再生可能というのは嘘」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012101090070125.html

核燃料は何度でも再利用できるわけではなく、
現実には一回のみ。

MOX燃料を燃やした後は、再処理すること自体が難しい。


大切なコトなので何回も言うよ。

核燃料の再利用は一回のみ。
核燃料の再利用は一回のみ。
核燃料の再利用は一回のみ。

まぁ、ネタ自体は2010年のハナシだから
嘘で固められててもしゃーないか。


わずか1パーセントしか利用出来ないのだから
核燃料サイクルなんていうのは99パーセント嘘ってコトだ。

核燃料サイクは99パーセントが詐欺。

残りの1パーセントの為に莫大な税金を注ぎ込み
その1パーセントの燃料の為に
膨大な危険を冒して
多くの命を犠牲にして得たウランを
大金を払って新たに手に入れて
ソレを燃やして また膨大な量の核廃棄物を生み出す。

アホやろ

自転車操業ドコロの騒ぎぢゃあ無いわな。

核廃棄物は減るドコロか雪ダルマ状態。

ドーやって処理すんの?
ドコに処理すんの??
ダレが処理すんの???

理論上は可能であっても1パーセントなんだろ?
現実問題として99パーセントが処理不能な猛毒のゴミになるのなら
ソレは実現不可能ってコトだろーがよ。
 
なぁ、ダレかオレが納得出来るように説明してくれよ。
ダレでもエエからさ。













2 件のコメント:

  1. 今日の産経新聞
    http://sankei.jp.msn.com/smp/science/news/121010/scn12101003070001-s.htm

    フェイスブックでもシェアしたけどさ、全国紙の一面でこれ?なんよ

    新聞はいくら読み手にまかせるったって雲泥有りすぎ

    返信削除
  2. PONちゃん>産経ナンかマトモに相手にするだけエネルギーの無駄だよwww。

    返信削除