Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月11日木曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2012 #15






コチラは「モドキ」では無いホンモノ。

元Aceの方















長年Aceで培われ養われた
バランス感覚と寸止め感覚は流石で御座います♪♪♪




コチラのアルミの造詣が特徴的な作品も
過去の作品と一緒に展示されていました。




輝きを失わない優れた作品であれば
過去のモノであっても何ら問題ない。

そういうスタンスのSHOWが
SPEED&CUSTOM SHOW

誰しもが 「もう一度この眼で観てみたい」と思う作品があるでしょ?

そんな素晴らしい作品に出会える場にも なってほしいなぁ・・・。
































タンクにミゾ???




ウぉ♪♪QUIET INDIVIDUALITY だ♪♪♪




コレも2008年の作品だったと思うけど
初めて実車を観たトキは心臓ドキドキして大興奮したもんなぁ♪♪♪

太田さん渾身の作品だから 纏っているオーラの濃さが違うよね。

コレが観れたのは嬉しかったなぁ・・・♪♪♪

未だオレがGRAVEL CREWの歴代の作品の中で
1番に挙げている名作ですよ。






グリーンさん







































クレイジーオレンジさん



その昔 何年くらい前だったかなぁ・・・
ストリートバイカーで中村さんの特集してて
ナンちゅーカッコエエバイクを創るヒトなんや♪♪♪って感動したもんなぁ。




CB750フォアがベースのヤツなんかは
未だにオレの「漢マエバイクベスト10」に入ってますです♪♪♪




そんな憧れのビルダーさんである中村さんにも
御挨拶させて頂くことが出来ましたm(_ _)m




相変わらず漢マエなバイク創られてますネ♪♪♪













 


















0 件のコメント:

コメントを投稿