Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月22日月曜日

CALFLAVOR 2012 #01




キャルフレーバーに行って来ました~♪♪♪




ウチは 大神戸 弱輪堂 との連合ブース




クルマと音楽系のイベントだったので 完全にアウェー状態www。




ハイスロ首謀者の奥本氏の御子息も暇そうwww。



お隣は改華堂さん。








暇そうだねwww。



名古屋の反原発デモ仲間のオートガレージさんも
応援を兼ねてデモのビラ配りに来てくれたのですが
殆どビラを配れず・・・(><)




イベントは大盛況!!!
凄ンごい人出でした。



あの巨大なセントレアの駐車場が全て満車になったらしい。




飲食ブースは長蛇の列で売り切れ続出!!
トイレは大渋滞・・・(><)

主催者の思惑を遥かに超えていた?
それくらい凄い人だった。



ガボさんは東京からバイクで自走
滞在90分でトンボ帰り!
御疲れ様でした!!




棒さんは無事止まらず辿り着いたので満面の笑顔www。

後ろにはmanoさんカップルとスペアタイム氏



ドコに居てもひと目でわかるナックルさん

しかし小川君の腕はナックルさんの倍の太さがあるな。



マッタカくんホットドック屋の御手伝いご苦労様
ホットドック買いに行ったのに完売だった・・・orz



ドコのイベントでも逢う宝塚過激団 逆光でゴメン(><)




キャルフレーバー首謀者432くんとの
ドッチが顔がデカイか比べwww。




勝負は引き分けwww。




御疲れ様でス♪♪♪m(_ _)m






天候にも恵まれて イベントは大成功だったと思います。

コレを足がかりに432氏がコレからナニをやらかすのか
今後もローカルヒーローから目が離せませんョ~♪♪♪

http://www.local-hero.jp/














0 件のコメント:

コメントを投稿