Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月2日火曜日

NAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW 2012 #04



初回にしてエンターテイメントに富んだNAGOYA SPEED&CUSTOM SHOW !!

会場内ではスポンサー広告の飛行船を飛ばしました。












ラジコン飛行船と言えど 
全長6Mもありますからナカナカの迫力であります。









実は飛ばしているのは知人だったりしますwww。

ワンマンショウの時にバルーンを提供してくれた縁で
今回の飛行となった次第。



コンサートからプロ野球、企業イベント、学園祭、展示会イベントなど
会場内をPR広告を背負った飛行船がフライト致します!
サイズも2mから8mまで充実のラインナップ!
空撮も可能ですよ♪♪♪

ラジコン飛行船の他にも熱気球からアドバルーンまで。
空撮や広告媒体はメイクスを御用命くださいm(_ _)m


有限会社メイクス
http://www.makesnet.com/






まぁ こんだけ宣伝しときゃエエやろwww。
















0 件のコメント:

コメントを投稿