Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月7日日曜日

「原発いらんがね秋の大行進inNAGOYA」に参加して来ました♪♪♪



いやぁ・・・
今日はね
短パンで行かなかったコトを後悔したほどエエ天気で御座いました。




凄ンごい沢山の人が参加してましたよ。



名古屋の脱原発の勢いは衰えるドコロか益々ヒートUpしております♪♪♪




オレはというと、「バイクだから寒いかも」って思って
オーバーオール着ていったら暑くて暑くて・・・(><)




でもって今日の為に手に入れたトラメガが
テストはOKだったのにイザ使おうとしたら音が出ない・・・(TT)



慌てて電池交換したけどもダメで
結局一回も使わずに終了・・・(TT)




せっかく張り切って持ってったのになぁ・・・
荷物になったダケでした・・・(><)




コンなコトならボンゴ持ってって鼓笛隊て参加するんだったよ。

でもナンで壊れるんだろ、もう2個目なんだよねェ・・・。
バイクの振動がアカンのやろか・・・。



ソンなコンナしてたらデモ隊においてかれちゃって
慌てて白川公園の端から端まで全力疾走!!!
あわわわわわ汗汗汗(><)



































































































ナンとか先頭には追いついたンですけれども
この時点でもう汗だくだく・・・(><)





水分補給用のペットボトルも殆ど飲み干してまった・・・
















































原発なんていらんがや!




原発なんてあぶないでかんてェェ



再稼動?ナニをたぁーけたコトいっとるの




原子力?おことわりだでよ




原発なんて廃炉にきまっとるがね




再稼動とかナニをたわけたこといっとるの




あんた放射性廃棄物どーするつもりぃ



放射能を無毒化するのに十万年もかかるんだでね



置いておくトコも無いんだでよ




マトモな考え持っとったら再稼動なんてとろくっさいこと言えんでしょー




原発なんていらんがね



即刻廃炉にきまっとるがね




こどもをまもらないかんがね




みんなでまもらないかんがね



未来をまもらないかんがね



命をまもらないかんがね



再稼動反対にきまっとるがね



全てを廃炉にきまっとるがね



電気はぜんぜん足りとるがね



火力だって止めとったがね



原発なんて必要ないがね




再稼動なんて必要ないがね




原発なんていらんがね




とろくっさいコト言っとりゃあすな




再稼動反対に決まっとるがや




たわけたコトを言っとりゃあすな




全てを廃炉にきまっとるがや




再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!




子供を守らないかんでしょぉ



自然を守らないかんでしょぉ




命を守らないかんでしょぉ




原発止めな いかんでしょぉ



原発なんて いらんがね




原発なんて いらんがね



再稼動反対に きまっとる




再稼動反対に きまっとる




全てを廃炉に きまっとる



全ては廃炉に きまっとる



原発なんて危ないでよ



地震が来たらどうするんだて



原子炉直下に活断層だて



ほんなもんメチャメチャあぶないがね



とろっくっさいコト言っとってかんわ



嘘ばっか言っとったらかんよ




わやになってまうでね




放射能は危険だでよ



DNAがいんねこいてまうで



被曝に閾値はないでよ



わやになってまってからでは遅いでよ



食べて応援とかとろくっさいわ



放射能には勝てんでよ




煮ても焼いても消えんでよ
























































































































そーだね、足りないのは「愛」だね。



























































































































































































































長い長いデモの列・・・
最後尾まで撮り終わって
また再び先頭に戻る気力は起こらず・・・www。





結局そのまま最後尾でコール係りを手伝わせてもらうコトに。

スタッフさんフリスクありがとう♪♪♪




無事白川公園に戻ってきて怒涛のドラムコール!!!

再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!


再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!



再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!



再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!



再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!
再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!再稼動反対!!




参加された皆様 御疲れ様で御座いました♪♪♪




興奮冷めやらぬ鼓笛隊は
暗くなるまで白川公園でタイコを叩いておりましたとさ♪♪♪










次の脱原発デモは10月27日です。














0 件のコメント:

コメントを投稿