Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月30日日曜日

Yokohama Hot Rod Custom Show 2011












本日エントリー受理の確認のメールが届きましたので
とりあえずエントリーは受理してもらえたみたいデス♪♪♪

今年は20回目という節目の年なので、
皆さん気合入りまくりで大量のエントリーがあったらしく
会場のキャパが足りなくなって
「選考が厳しくなる」

という噂が飛び交っておりましたので
「原チャリなんて真っ先に切られるがな~(><)」

と、心配しておおったのデスが
とりあえずは一安心で御座います~。

やれやれ。

今年は、出たくても受理されなかったヒトが沢山出たンだろうなぁ・・・。


今年のHCSは凄いよ~。

絶対に生で観るべき♪♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿