Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月19日水曜日

ギルドデザイン夜の部www。




画像を整理していたらUPし忘れているネタを発見したので
イマサラながらだけどUPしておこうかな と・・・(汗


10月8日 オフラインの前日に荷物の積み込みをしていたら
見覚えのあるサニトラがやって来た。




ウチがGクラに送り込んでいる諜報部員たちだwww。



一台増えたので御披露目(自慢??)しに来たらしいwww。




しかも近日中にもう一台増えると云う・・・。

ナンとも楽しそうである。

若くてビンボーだけどエネルギーと勢いだけはあるwww。

彼らには無限の可能性を感じる。

しょぼくれて臆病なオヤヂ達には無い勢いがある。

この日も亀山に帰って翌日また瀬戸の会場に来た(@@)

7000円で買ったジェンマ50wを荷台に積んでやって来て
鉄スクーターミーティングにエントリーしてくれた。

ありがとネ♪♪♪


彼等の様な人材が居るGクラは恵まれている。
何故ならば、
センスというモノは
持って生まれた能力に加えて
生まれ育った環境などの永いスパンで形成されるモノだからだ。


クリエイティブなビジネスで最も必要な能力がセンスだ。

だけど、センスは学歴や資格の有無では測れない。

一朝一夕で身につくモノでもない。

彼らの持つセンスを伸ばすか殺すかは
彼らの上に立つ者のセンスしだいだ。










で、Gクラ夜の部のブログはイツ開設するの???www。












0 件のコメント:

コメントを投稿