Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月7日金曜日

HIGHSLOT 2011 #17




主催者曰く「HIGHSLOTは、緩るぅ~いイベント」なんて言ってますけど
しっかりアワードなんかもあったりします。

出店しているショップさんが会場内から選ぶワケですが、
来てるショップさんがショップさんだけに
ナカナカ見応えのあるラインナップになっていますョ♪♪♪








ウチは2台目のソウルtoソウルさんトコのアイアンをピック♪♪♪

グリーンさんトコのも素晴らしかったし、
オーセンティックさんトコのも凄かったし、
ベリーバッズさんやラックさんトコのも良かったのです。

でも、オレ的に皆にイチバン観て欲しいと思った
ソウルtoソウルさんトコのアイアンをピックしました。
良いモノは正当に評価されるべき。








でナンと!ウチのDAXも択ばれちゃいましたwww。




しかも大神戸ピック!!!  
コレは嬉しい♪♪♪



解るヒトに認めて貰えるってのは、ナニモノにも代え難い励みになります。




こんな高価な副賞まで♪♪♪
欲しくても高くて買えなかったヤツですわ・・・www。

たーちゃん氏 酔っ払ってて大盤振る舞いっすか???
この日の売り上げぶっ飛んだンでは???www。

大切に使わせてもらいますm(_ _)m





アワードの授賞式が終わって、お待ちかねのビンゴ大会が始まりです。




みんな真剣www。




そりゃソーだわ、結構な賞品が出るからね~♪♪♪

出店ショップさんからの提供品やら
地元の振興会だったかからの提供とかもあって
贈答用の牛肉とかもあったよwww。

練りモノマニアなオレ的には「カマボコの詰め合わせ」狙いだったワケだが、
惜しくもカマボコは当たりませんでしたwww。

(カマボコはタツ兄さんから御裾分け頂きました 美味かったっスm(_ _)m)





でもコレが当たったよ~♪♪♪

携帯用燃料ボトル♪♪♪
コレで改造4Lタンクでの容量不足にも安心♪♪♪

トロージャンさんに感謝♪♪♪


ウチが提供したガラスレンズのビンテージテールランプはコチラの奥様に。
飲食関係のブースの関係者さんかな???

「使い道あります???」って訊いたら「無いです~(><)」って言ってたwww。

誰か近所のヒト買ってあげて~
ミルク代の足しにでもしてさしあげてくださいm(_ _)m
マトモに買ったらケッコーな額のモノで御座いますので。













0 件のコメント:

コメントを投稿