Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月24日月曜日

エエコちゃんちゃん




イイカタガー
ハイリョガー
イイトシシタオッサンガー
サベツダー

アイテノキモチガーと言うならば
ソレを指摘しなけりゃドーなるか
相手(言われてる側)の立場になって考えてみたコトはあるだろうか

言わんとしている話の本質を理解出来ないアホが多過ぎる。

イチイチものごとを噛み砕いて
ショウガクセーレベルまで落として書かないと
オマエラは理解出来んのか???


モノゴトを上っ面でしか捉えられないヤカラ
上げ足し取りしか出来ないヤカラ

真意を無視したコトバ狩り

論ずるトコはソコじゃあ無ェだろうが・・・。


いかにも自分は常識人でアンタは非常識だとでも言いたげだが
ソンなコトはオマエらにイチイチ言われなくても
言ってる本人は百も承知で片腹痛いワケだよwww。


「オモッテイテモー」なんて云う輩ナンかは更にたちが悪いわな。

イケナイと思っているのに言わないのが正しい行為なのですか??
イケナイと思っているコトを言葉にするのは間違った行為なのですか??

イケナイと思っているのに言わないのがヒトトシテ正しい行為なのですか??
イケナイと思っているコトを言葉にするのはヒトトシテ間違った行為なのですか??

本当は自分も思っているくせに、非難されるのがイヤだから
誰にでも調子の良いコト言うエエかっこしぃなヤツ

そんなヤツが正しい人なのですか??
アカンことはアカンと言わなアカンのと違いますか??

誰にでも調子の良いコト言うってコトは
己の意見が無いってコトとと違うンすか??

誰にでも調子の良いコト言うってコトは
平気でウソをついているってコトとと変わらないンじゃないンすか??

 
クダラナイ輩が、さも自分らが正義かのような顔をして幅を利かせる。

自己保身が上手いヤツラが
さも自分らが善人であるかのような顔をして大手を振って蔓延っている。

理解力も想像力も欠如した心無いヤツラが
勇気をもって発した言葉を大声で怒鳴り散らし掻き消し潰す。

配慮という言葉を履き違えた輩が
踏み出そうとした一歩を有無を言わせず上から押し潰し阻む。


今の我が国の置かれている惨状は、
為るべくして為ったモノだと言えるかもしれんね。













0 件のコメント:

コメントを投稿