Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月23日日曜日

二度手間





「千葉県柏市は48900Bq/kgの焼却灰を検査せず埋め立て結局掘り返し」

柏市では数百万円の計測器を使った専門家の方と思われる人が
「中性子を検出した」と主張されているそうです。

「JR柏駅西口から約1.2kmの高級住宅街で52547Bq/kg 通学路で近隣には農園も」


千葉県松戸市51地点で1μsv/h超え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-22/2011102215_01_1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
7μsv/hは個人宅のビニールハウスの雨水溜り


東京都葛飾区0.67μsv/h
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20111021-OYT8T00484.htm?from=os2
公表することで区民の権利利益を害するおそれがあるので
場所は非公開

岩手県一関市で10μsv/h超え
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20111021_6

一関市って武田先生に噛み付いたトコだよね。

10μsv/h超えるような場所で生産した野菜は捨てて下さい。
食べたら体を壊します。


流山市では1.25μSv/hが確認されています。
ウチのと同じSOEKSでの計測なのでアレですが、
ウチので補正して公表値の倍位が出ますので
話半分以下だとしても0.5μsv/h近い。
尋常ではない数値なのは間違いないでしょう。


汚れたモノは無毒処理出来ないならば汚れた場所に保管する。
ソレが一番合理的だし正しい方法。

ただ汚いだけならまだしも、
「猛毒」なのだから、毒を封じ込める事が出来ない以上
毒は毒の中に保管するしか方法が無い。

皆で毒を浴びてしまっては、毒を処理するヒトが死んでしまって
毒を処理管理するコトが出来なくなる。

将来未来に毒を無毒化する方法が発見されるかもしれないのに
その希望すらも潰すコトになる。

子供達を守らねば
日本は毒に侵され滅亡する。













2 件のコメント:

  1. 出て行くのにも、金はかかるんじゃない。
    金があるやつは、とっくに逃げてるよ!

    先立つものがなければ、何にも出来ない現状しってる?

    他人事で、死んでも文句言うなとか言ってんじゃねえよ!
    そんなの福島の人間もとっくに知ってるよ!
    お前が面倒見れるのか?

    返信削除
  2. 匿名さん>
    そんなコトは痛いほどわかってるよ。
    ソレでも逃げて欲しいからこうして書いてる。

    オレが面倒みれればコンなこと書かないよ。
    面倒見れないから書いてるんだ。

    生きるのを諦めて欲しくないからさ。

    返信削除