右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年10月23日日曜日

二度手間





「千葉県柏市は48900Bq/kgの焼却灰を検査せず埋め立て結局掘り返し」

柏市では数百万円の計測器を使った専門家の方と思われる人が
「中性子を検出した」と主張されているそうです。

「JR柏駅西口から約1.2kmの高級住宅街で52547Bq/kg 通学路で近隣には農園も」


千葉県松戸市51地点で1μsv/h超え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-22/2011102215_01_1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
7μsv/hは個人宅のビニールハウスの雨水溜り


東京都葛飾区0.67μsv/h
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20111021-OYT8T00484.htm?from=os2
公表することで区民の権利利益を害するおそれがあるので
場所は非公開

岩手県一関市で10μsv/h超え
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20111021_6

一関市って武田先生に噛み付いたトコだよね。

10μsv/h超えるような場所で生産した野菜は捨てて下さい。
食べたら体を壊します。


流山市では1.25μSv/hが確認されています。
ウチのと同じSOEKSでの計測なのでアレですが、
ウチので補正して公表値の倍位が出ますので
話半分以下だとしても0.5μsv/h近い。
尋常ではない数値なのは間違いないでしょう。


汚れたモノは無毒処理出来ないならば汚れた場所に保管する。
ソレが一番合理的だし正しい方法。

ただ汚いだけならまだしも、
「猛毒」なのだから、毒を封じ込める事が出来ない以上
毒は毒の中に保管するしか方法が無い。

皆で毒を浴びてしまっては、毒を処理するヒトが死んでしまって
毒を処理管理するコトが出来なくなる。

将来未来に毒を無毒化する方法が発見されるかもしれないのに
その希望すらも潰すコトになる。

子供達を守らねば
日本は毒に侵され滅亡する。













2 件のコメント:

  1. 出て行くのにも、金はかかるんじゃない。
    金があるやつは、とっくに逃げてるよ!

    先立つものがなければ、何にも出来ない現状しってる?

    他人事で、死んでも文句言うなとか言ってんじゃねえよ!
    そんなの福島の人間もとっくに知ってるよ!
    お前が面倒見れるのか?

    返信削除
  2. 匿名さん>
    そんなコトは痛いほどわかってるよ。
    ソレでも逃げて欲しいからこうして書いてる。

    オレが面倒みれればコンなこと書かないよ。
    面倒見れないから書いてるんだ。

    生きるのを諦めて欲しくないからさ。

    返信削除