Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年10月12日水曜日

OFF LINE BUY AND TRADEと鉄スクーターの集い #3



来場バイクがメリケンナイズされてるなら、トーぜんクルマもなワケですよ♪♪♪



コチラは出店もされておりました。

コンなのをトランポにしてフリマに出店なんて
ココが瀬戸であるコトを忘れてしまいソーです。



コチラも出展者のトランポ
ライフスタイルの一部になっているンですね♪♪♪



あれ??
ナンか生臭セェ~ぞ。

って思ったら助手席にニヤケたヤサ男がwww。



浜松の生臭いトラ屋さんは御友達のDSで登場。



駐車場には愛5ナンバーの356B



Wバンパーにフォグランプでアミアミライトカバーと
オレのツボにストレートに突き刺さりまくりです♪♪♪







今日のファニーピックはコレ♪♪♪

日産のチェリーキャブ


サニーと同じA型Egらしいのでフルチューン出来る???www。
















ファイヤーウォールにEgが喰い込んでる





















寿司BOY弟の車両は次のプロジェクトの為に190万円で売出中だそうです。




多分他にも沢山カッチョいいクルマが来ていたンでしょうけど
店番が忙しくて写真を撮っている暇が無かったです~
ゴメンなさい(><)















0 件のコメント:

コメントを投稿