右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年7月1日月曜日

世の中アホばっか






「室井佑月さん」

http://news.livedoor.com/article/detail/7802155/


右とか左とか在日とか差別とか
ソンなレッテルの貼り合いしてる場合じゃあ無ェだろ

確かに右はクソばっかりだ。
ファッションライトや職業右翼が殆どだからな
札びらで頬っぺた撫でられて
ヘコヘコと己の主義主張を曲げるナンてメチャクチャダセェわな。
ナンの為の戦闘服だよ コスプレか?www。

でもさ、本気で真剣にコノ国の未来を憂いでいるヒトも居るんだよ。

左だって大差ないだろ。
ナンでもカンでも自分に都合の悪いコトに
「反対」「反対」って言ってるダケのヤツばっかぢゃ無ェか。
運動を実生活の鬱憤晴らしにしてるだけのヤツや
過去の敗北にとりつかれた亡霊みたいなヤツや
実生活では他に居場所が無いような残念なヤツラばっかり。

本気で真剣にコノ国の未来を憂いでいるヒトたちは
ソンなバカ共にウンザリして静かに消えて行ったよ。

在日のヒト達にも突っ込まれる要素は沢山ある。
あんたらだって清廉潔白ではないだろ?
差別主義者に突っ込まれンよーに
ソコんトコを「正そう」という動きは全く見えて来ないンだけどさ。

確かに差別主義者は問題外だけどなwww。
ヒトとして終わっとる。
でも、アレが今のこのクニの国民レベルなんだろうよ。
とは云え反差別側も似たり寄ったりだでな
まるで小学生の貶し合いレベルwww。
挙句の果てにはメガネ払い落として逮捕www。
ダセェ・・・ダサ過ぎる・・・
オレなら恥ずかし過ぎてチンコの皮で首吊って自殺するなwww。

いまのニッポンはさ
ソンな程度の低い輩が大手を振ってまかり通ってるクニなんだよ

ドイつもコイつもアホばっかりだろ??
だから一般のヒト達は冷めてるンだよ。

右でも左でも無くて
差別主義者でも反差別主義者でもないヒト達。

極々普通に生活しているヒト達は
だからデモにも行かないし
選挙にすらも行かない。

「バカ共と一緒にされたくない」 って思ってるから。

ソリャそーだわ。
ソンなアホ共と同じ穴のナンとやらだとは思われたくないモンなぁ。
マトモな感覚ならソー思うのも仕方が無いわな。
オレでもソー思うもんwww。

デモが全く盛り上がらないのも
選挙の投票率がぜんぜん上がらないのも
そー言うコトなんだっつうコトなのよね。

本気のヒト達が黙って離れて行ってしまうのもな・・・。

まぁ、気付いているのか気付いていないのか
気付いているけれど己の欲が優先してしまうのか。

根っこに巣喰ってる問題は
ドンな問題も変わらん っちゅうコトだわね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿