Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月15日月曜日

OFF LINE 4th





行って来ましたよ~ オフライン ナイト

が、 まず最初にオコトワリしておきます。

今回、当日の画像は一枚もありません。

ぢつわ数日前に
左ふくらはぎを肉離れしちゃいまして
会場を徘徊出来る状態ではなかったのと
ブースの番で離れられなかったのと
ナニよりSDカードを忘れました・・・(TT)

画像を楽しみにしていた方ゴメンなさい・・・m(_ _)m
次回は是非 直接会場に行ってナマで味わって下さい。
絶てェ~楽しいからさ♪♪♪

御来場頂きウチのブースで御買い上げ頂いた方々
誠にアリガトウ御座いました・・・m(_ _)m

痛む足を引き摺って出展した甲斐があり
皆さんに沢山御買い上げを頂きまして嬉しい限り。

今回は会場徘徊も殆ど出来なかったので
散財せずに済んだっっちゅうのも懐に暖かかったかな???www。


今回の数少ない戦利品



ATSの赤レンズ

白レンズは持ってますが
赤レンズはナカナカにレアではないかと
Chopperのテールに最適なミニサイズなので
イロイロと妄想が膨らみますネ♪♪♪






COKERのダイヤモンド

マトモに買うと1本2万超えますから
こーいうトキじゃないと 
オレみたいなビンボー人には手が出ないタイヤです。






4.00なので今はいているのと同じサイズ








60年吊カブのエンジンの残骸www。

餅福の2-TOMから強奪したwww。



とまぁコンな感ぢ。

周りの皆さんも ナカナカにイイ買い物んしてたな。
  

イイモン買えるオフライン
沢山売れるオフライン

もう今から次回が楽しみでしゃーないよ♪♪♪www。

































0 件のコメント:

コメントを投稿