Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月6日土曜日

モノゴトの良し悪しをキチンと理解し 正しいモノを「正しい」と 間違っているモノを「間違い」と キチンと声に出来るヒトを選びたい





フェイスブックのタイムラインに流れてきた一枚の写真

朝っぱらから涙が出たわ。




アタマに大きな円形脱毛症
ソレでも必死に熱弁を振るう山本太郎


オレは今まで選挙運動を見てココまで心を打たれたコトはない。

政治家ってェのは
ナンやカンやとキレいゴトを並べたてるけど
どうにも胡散臭さを拭い切れない。
カネの臭いや名誉欲を必死になって隠しているけれど
ドーしても滲み出てきて悪臭がプンプンするのだ。

だから心を打たれるコトもない。

ドレだけ雄弁に語ったとて
心を打たなければヒトは動かない。

欲にカラげたヤツラしか相手にしないような選挙に
ダレが喜んで参加するよ?

テメエの損得とゼニ勘定が目的の選挙ナンか
ゼニに目が眩んだヤツしか興味無いわさ。

圧力や洗脳で票集めして銭のコトしかアタマに無い。
ナンでもカンでもゼニ銭ぜに・・・。

ソンな選挙にダレが喜んで行く?

ダレがなったっていっしょ
銭の矛先が変わるだけで
銭が最優先になる不条理は変わらん。

そんなバレバレの出来レースみたいな選挙

マトモにモノゴトを考えるコトが出来るヒトなら
アホ臭くてやっとれん って思うのも無理ないわな。

そう思うキモチはスゲェ理解出来るよ。

でも、そうじゃないヤツが
この腐ったクニの政治に喰い込んだら
コノ腐ったクニがドー変わるか
観てみたいと思わないか?

オレはスゲェ観てみたいと思う。

山本太郎の本気が
コノ腐ったクニをドー変えるのか
コノ腐ったクニを本当に変えられるのか 

オレはスゲェ観てみたいと思うよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿