Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月19日金曜日

ついに殺害予告まで出た山本太郎








意見を言うと「右翼」とか「左翼」とか「在日」とかってレッテル貼って
モニターの向こうで勝ち誇ったかのようにドヤ顔して
自己満足してるオナニー野朗にはウンザリする。

モノゴト良し悪しもテメェのアタマで判断出来んヤツが
民意の一片を担っていると思うと空恐ろしくもある。

右にも左にも偏るのはクソだ。
オレは「正しい」コトを正しいと言っているダケ。
ソレが右寄りの意見だろうが左寄りの意見だろうが
ソンなコトはオレには全く関係ない。

正しいコトは正しいし
間違いは間違いだ。
モノゴトの良し悪しに右左など無い。

同じくして モノゴトの良し悪しに国籍を振り翳したトコロで笑われるダケ。
日本人だろうが中国人だろうが朝鮮人だろうがアメリカ人だろうが
モノゴトの良し悪しに
国籍などナンの関係も無いのだ。

ヒトにレッテルを貼って喜んでいるバカは
そのレッテルを貼るコトでしか優越感を味わえない
無様な生き方しか出来んダサくカッコ悪りぃチンカスだってコトだ。

間違っているコトを「間違っている」と言うと
その「間違い」と指摘しているモノに対して反論するのではなく
「あいつは在日」とか「中卒だから」とか
小学生のクチ喧嘩レベルの返ししか出来んヤツって
生きていて恥ずかしさで死にたくならないのかね。

反原発の人達が反原発なのは
原発がヒトとして間違った行為だからで
学歴が低いからでも国籍が違うからでもないだろ。

原発が在るコトで生まれる差別や
ヒトとしての道を外れた不条理が許せないから
「原発を無くそう」と言っているのに
何故ソコに学歴や国籍が出てくるのか全く理解出来ん。

だいたいさ 国籍が違ったって
コノ汚れたクニに住んでいる限り
自分達も被曝するんだぜ?

「コレ以上汚さないで」って言うのはアタリマエのコトじゃあないの?

原発を動かす為に ウラン採掘から始まる負の連鎖が始まるコト
ウランを燃料として精製するコトで汚染される環境
原発を立地建設するコトで動く黒いカネ
原発を動かすコトで被曝する作業員
原発立地地域の汚染
原発から出る核のゴミ処理問題

ざっと並べたダケでも出るわ出るわ
原発のヒトとして間違った行為のオンパレード

マトモなニンゲンならば「反対」して当然だろ?
血の通った良識ある人間なら反対するに決まっている。

そしてオレが原発に関して
一番ニンゲンとしてクソだと思うのは

テメェのクダラナイ快楽の為に
他人に平気で責任を押し付けている
しかも有無を言わせず無理やりに というコトだ。

テメェでやったコトのケツ拭きも出来んようなコトを
偉そうに「必要だ」とかぬかし
クソまみれのケツの穴を
他人の前に晒して
「拭け」と言っているバカが居る 
というコトが絶対に許せん。

原発が必要だと言うのなら
核のゴミを どう始末するのか言ってみろ
オマエらに核のゴミの始末が出来るのか?

テメェのケツも拭けんのに
コレ以上ビチグソ撒き散らかすようなコトをして
未来があると思える思考はマトモじゃあない だろ???

オレは原発が危険だから反対しているんじゃあ無い。
原発はヒトとして間違った行為だから反対している。
電気が足りるとか足りないとか 経済が云々とか 
ソンなチンカスなレベルの話をしているんじゃあ無い。

オレはニンゲンとして真っ当に生きたい 

そう言っているダケだ。


選ぶ権利はオレ達「国民」にある。

だからこそ選ぶならば 

命を切り捨て殺し合うコトを仕方が無いと言うヤツや
欲の為に他者の命を踏み台にするコトが経済だと言うヤツや
この地球の子々孫々の未来の命まで生け贄にして
己の欲を満たすコトを正当化しようとするヤツらに
僅かな目先の欲に負けて加担しないで欲しい。 

 人として真っ当な人間 を選んで下さい。






















0 件のコメント:

コメントを投稿