Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月13日土曜日

大爆笑www。『汚染水の風評』ってナンぢゃそりゃwww。






「セシウム出ちゃった・・・」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130709-00000566-fnn-soci


「汚染水が漏れちゃってるのに『風評』って言える神経が凄いな」
http://www.minpo.jp/news/detail/201304127822


「原子力規制委員会の田中委員長は海洋汚染は続いていると言いました」
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013071000623&g=soc


「一昨年の汚染水の流出だけでは説明がつかなくなっていますよ」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130710/k10015933641000.html


「はいはいヤッパ海に漏れ出てるみたいですわ」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130710/k10015949561000.html

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130710/dst13071012150012-n1.htm


コンなコトさ 端から想定出来てたコトぢゃん。
漁業再開とか ありえん ってずうっと言い続けているコト。

遮水壁なんて事故後直ぐに対策しろって散々言ってたのにね。

放射能は ずう~っと漏れ出てるよ海に・・・。

なのに いわき市では海開き

「気にしてもどうしようも無い」・・・って

ああ 目眩がしてきた・・・。






















0 件のコメント:

コメントを投稿