Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月9日火曜日

それでも自民党に入れるのか?





「地給知足がおもしろい」

http://d.hatena.ne.jp/musikusanouen/20130708



生産性のあることをせず誰かの正当な労働を搾取する。

ソンなコトが正しいコトだと言えるのか?

カネの為の生き方ではない生き方の素晴らしさ

ナンでもカネで解決しようとするけれど
カネで解決出来ないコトにこそ意味が在り意義がある。

ナニゴトにも言えるコトだよね。

カネで解決する為に カネにモノを言わせる為に
ドコかの誰かの労力を搾取し
ソレで得たカネで カネにモノを言わせて
ナニかを手に入れたとしても
ソンなモノが誇れるモノだと言えるのか?
っちゅうハナシだわな。

ソレよりも 己の限られた時間を費やして
己の体を使って 己の持つ知恵と労力を駆使して
己自身のチカラで創り上げたモノの方が
ドレだけ素晴らしく誇らしいモノであるか

搾取するコトがアタリマエだと思っている輩には
死ぬまで理解出来んコトだろうね。



ナニが正しくてナニが間違っているのか。

ヒトとしてナニが正しいのか。

ニンゲンとしてナニをするべきか。


テメェ語る時に
イイワケから始まるダセェ生き方を
イイカゲンやめようや。

胸張って真正面向いて生きようよ



















0 件のコメント:

コメントを投稿