Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月9日火曜日

Todays Indian scout #31





タンクが とりあえず完成した ♪♪♪

サフ色だと大きく観えたので膨張色はアカンやろ っつうことで
ウチに余っている塗料だと膨張色以外は青かクロしか無いもんだから
クロはナンだかなぁ・・・ってコトで とりあえず青にしました。




半ツヤで






多少は締まって観えるかな?・・・。








右側がオイルタンク

OILマーク入りのタンクキャップはスズキのウルフ90用
本当はカワサキのW1かW3のが良かったンだけど
ダブルのオイルタンクは高いンだよねェ・・・。
ウルフのオイルタンクはダブルの1/5位で買えるからさwww。




左側がガソリンタンク

タンクキャップはスポーツカブ用
モンキーと同じサイズでツルっとしたステンレス製なのよね
ちょうどCB72のタンクキャップのミニチュア版な感ぢがグー♪♪♪





ガソリンコックはBSA用?ヤフオクで手に入れた。

布巻きホースにクリップ式のホースバンド






ドレンボルトはカブ系Egのカムチェーンテンショナーのヤツ
コレがデザインもサイズもドレンボルトにバッチグーなのですョ♪♪♪






タンクを前から後ろに向かって
ギュウ~っと絞り込ませてるコトで
インディアンのサイドバルブEgの丸みを帯びたフィンが
より一層際立って美しく観える。


タマゴみたいなタンクがエッグタンクならば
さしずめコイツは「座薬タンク」か???www。

青い座薬www。


さあ!タンクも出来たし 
アトはエンジンをかけるだけ???
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿