Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月16日火曜日

阿部政権がやってる原発の海外輸出ってのは 「原発稼動で発生する放射性廃棄物の処理を日本で引き受ける」 というオプションをつけるコトで売込みをしているのです。






「売り込んだ原発の放射性廃棄物は日本が全部引き受けることになったいるんだ!」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2IjsiZnQ8Jg


その代わりに高額で売りつけて
その利益は原発村の一部のニンゲンだけ山分けウハウハ

でもって もし万が一にでも事故が起きれば
日本国民全員で賠償するという約束までしている。

ソンなトンでもない契約を
日本国民にはナイショで勝手に進めているのですよ
キンタマの裏側みたいな顔をした安部のチンカスはね。


ソンな自民党が「ニホンヲトリモロス」とか言ってるけれども
いったいナニをトリモロスたいのか
チョッと考えて チョッと調べれば 幾らでもボロが出てくる。

原発再稼動は善悪を無視したカネだけのハナシだし
TPPは多国籍企業が庶民を食いモノにする為の契約だし
憲法改悪は軍需産業の為に戦争をしたいだけ

ドレひとつとして「正義」は無い。

テメェの目の前にブラ下げられた
ホンの僅かな「エサ」の為に 
自らの「正義」も「道徳」も「倫理」も売り渡すのか? 

自らの子供や孫や子孫達の命を
テメェのビビたる快楽の為に売り渡すコトになるンだぞ?

もうさ、コンな世の中になっちまったんだから
今まで通りのナァナァで怠惰な生活は送れないンだ
ってェコトはワカッテルだろ?
だったら ヒトとしてニンゲンとして親として
腹らァ括ろうや。

ペテン師の言うコトなんかに惑わされずによ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿