Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月26日金曜日

さてと 選挙も終わって自民党も勝ったしボチボチとヤバいデータも出しますか








「べ・べ・べつにソンなツモリぢゃあ・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=7wM8nwg1Ews

選挙が終わって自民党が勝って
汚染水が海にダダ漏れなのを発表

汚染水の海への流出を止めるのは難しい。

原子力発電所の原子炉の中の
格納容器で溶け落ちた核燃料は
福島第一原子力発電所爆発事故から
二年以上経った今もドコにあるのかすらも判っていない。

ひたすらアテずっぽうに水をぶっかけて
溶け落ちた核燃料を冷やしているツモリになっているダケだ。

つい先日も3号機から蒸気が噴出した。
原子力発電所の原子炉の中の
格納容器で溶け落ちた核燃料を冷やしている筈の原子炉から
蒸気が噴出したのだ。

ソレがナニを意味するモノなのか
マトモな思考能力の人間なら考えれば解かるだろう。

格納容器は健全性を保たれている ンぢゃ無かったっけ?
簡単に雨水が入って蒸気が出ちゃうくらい
環境中とツーツーのアッパッパーに為っちゃってるワケ??


東京電力も政府も 事故前からナニも変わっていない。
相変わらずの隠蔽体質アト出しジャンケン
忠告には耳を塞ぎ 後手後手対応で
ドーにも為らなくしといて あっさりバンザイ

何故コンなヤツラがイツまでも好き放題しているのか

ソレは我々国民がナニも言わないからだ。
我々国民が黙っているからヤツらはタカを括っているのだ。

「バカな庶民にはナニも出来やしない」と



あ、そうそう 茨城県で毎時7マイクロシーベルトという
ビックリな高線量が観測されたみたいですけど
選挙があるからダンマリ決め込んでて
選挙が終わってから発表されたみたいですね。

コンなコトをされても
ナニも言わないンだから
ソリャあ見下されてもしゃあ無いわな。


















0 件のコメント:

コメントを投稿