Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月23日火曜日

5月から漏れてるの知ってたけど選挙で自民党に不利になるから黙ってたんだわ でも選挙終わったから発表するね




「東電 汚染水の海への流出認める」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000137-mai-soci


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130722/k10013211641000.html

ヤッパリ漏れてましたねェ~。

5月には判ってただろうに
選挙が終わるまで黙ってるなんて
さすがヤルコトが狡いねェ・・・。

こういうコトひとつとっても
原発を推進しようとするニンゲンの姑息さが表れてるよね。

誠実さというモノのカケラも無い。

コンなヤツらがヤッテいるヒトトしての倫理に外れた行為を
「必要だ」と言える神経がオレには理解出来んわ。

そして、こう言った姑息で不誠実で非人間的な行為を
「キチンと追求しようぜ」と言っているヒトを
陥れようとしているヤツが大勢居るコトに
オレは絶望するワケさ。

ヒトとしてナニが正しいのか

ソレすらも正しく判断出来ないニンゲンが世の中には大勢居る。

ソリャぁマトモなクニになるワケが無いわな。
























0 件のコメント:

コメントを投稿