Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年7月16日火曜日

Todays Indian scout #34





オフラインナイトで 「悪魔のおぢさん」から購入したシフトノブ

さっそくインディアンにつけてみた。












どお?似合う??

え??一気に品が無くなったって??www。

まァ、乗り手が品が無いから
品のハナシは此の際ドーでもエエやろwww。

っつうか、またコレでインディアンの純正部分がヒトツ無くなったなァ。

もうモトモトのインディアンだった部分は
フレームとエンジンとリアハブ&ウィールだけとなりましたwww。

あ、キャブカバーがあったわ♪♪♪
チャンとIndianって書いてあるからコレが唯一の砦か?www。

でも セッティング次第ではコレも交換せなアカンかもしれんでなァ・・・。

まァ、世の中に1台くらい
コンなインディアンが居ってもイイんぢゃね???www。




















0 件のコメント:

コメントを投稿