Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月30日火曜日

Todays Indian scout #14





本日は大府より
スカウトでクラシックバイクレースに参戦しているK山さんが来て下さいました。





御土産に頂いたスポーツスカウトのパーツリスト♪♪♪






コレは助かります♪♪♪
有り難う御座いました・・・m(_ _)m






オリジナルのロッカークラッチペダルを
参考にする為に お借りした。






構造は到って単純明快♪♪♪

クラッチの仕組みと調整方法も教えてもらった。







コレは741の純正のフットボード






とても単純なツクリだけれど味わい深い。

ゴムマットよりイイなぁ・・・。



ペダルレイアウトなんかも教えて貰ったから
イメージが掴めたので
ペダル周りはナンとかなりそうな感じ。


困ったら頼れるヒトが出来たのは
大変心強いかぎり・・・♪♪♪

色んな御話を訊けて
今日は有意義な一日で御座いました♪♪♪

K山さん 有り難う御座いました・・・m(_ _)m






























0 件のコメント:

コメントを投稿