Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月18日木曜日

Todays Indian scout #02






ハンドルがコーリンのDAX用コンチハンドルなので
スロットルも当然DAX用の純正インナースロットル



かなりロースロットルになっちゃうけれども
少しの加工でリンカートでも引き切れたよ。






ワイヤーのブラケットはソコらに転がってる鉄板を
チョィチョいっと穴開けて クイクイっと曲げて創って
スロットルワイヤーは初期型シャリィ用を使う






当然レバーもDAX用なワケで
先っちょをC100っぽく加工してみた。

ブレーキワイヤーも初期のシャリィ用を短く加工して使う。

ブレーキスイッチつきだからスマートに決まるのもイイよね♪♪♪






ドラム側はアダプターを創っただけでボルトオン状態






コンな感ぢのアジャスト式

そう、ピンっとキタひとは鋭い。






モンキーのリアブレーキロッドをぶった切って長ネジに溶接しましたwww。




と、まぁ、
およそセレブ御用達のインディアンを弄ってるとは思えないよな
チープなパーツのラインナップではありますが
逆にオレらしくてイイんぢゃあないかと・・・www。

だってベース車輌を手に入れるのにも四苦八苦しているのに
ビンテージなレアパーツなんぞを
バカみたいに高い金出して買う余裕など全くアリマセンものwww。

カッコいいけりゃ高価でレアなパーツでも
「欲しい!」って思えるかもしれんけれども
今ンとこ「ナンでコンなもんがコンなに高いの???」
って?マークが出るよなモンばっかで
「コレぜったい欲しい!」って思えるカッコいいレアパーツも見当たらないしね。

まぁ、オレは、結局ナニ弄らせてもオレナリにしか出来んもんで
モンキーでもインディアンでも同ンなじナンですよね。
だからインディアンもオレナリに頑張りますよwww。













0 件のコメント:

コメントを投稿