右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年4月26日金曜日

Todays Indian scout #09






天気が悪いと作業が出来ない露天ビルダーのFunnyですwww。

なので、天気の悪い日は薄暗く黴臭い部屋で
悶々と妄想を膨らませるワケで御座いますwww。


何の因果かウチにヤッテ来たインディアンさん。

ゴチャ混ぜのチャンポンのヤッツケで
コンな哀れな姿だったワケですけれども・・・・。






フレームを基本とすれば、
元々はコンな威風堂々としたスタイルだった筈なのです。




インディアンジュニアスカウト






コッチはジャニースの子が買ったヤツだそうですよ。






ウチのインディアンさんは
そんなハイソなフレームにコンなEgを無理くり載っけてあるワケ。






少しずつ正体が判って来た。

プライマリーカバーにマグネトーの取出し口があって






シリンダーのフィンの枚数が11枚で













ヘッドのスタッドボルトが7本止めなので

スポーツスカウトの750ccエンジンなのは ほぼ間違いないようです。






エンジンを基本としたらホンとはコンな感ぢ・・・(汗






今となっては見る影もありませんが・・・orz



まぁ、もともとオリヂナルもクソもアリマセンので
ソコら辺は諦めておりますけれども

別の方向で照準を絞って進めていきたいなぁ・・・と思っております。


ネットを徘徊してて見つけちゃったンですよ。

コレを・・・。













出来たらイイなぁ・・・。
って思ってたのを実際にヤッテるヒトが居た!!

ヤッテるヒトが居るってコトは
オレにもヤレる可能性があるっちゅうコト♪♪♪

インディアンEgにブリティッシュミッション

ワクワクするねェ・・・♪♪♪



































3 件のコメント:

  1. 妄想を膨らますのはホント楽しいです。
    自分は機会を触れないので、もっぱら絵を描いて
    妄想カスタムを楽しいんでいます。

    返信削除
  2. すみません、「機会」ではなく「機械」の間違えです。

    返信削除
  3. 匿名さん>コメント有り難う御座いますm(_ _)m
    きっと妄想しているトキがイチバン楽しいんだと思います。
    ナンでも自分の思い通りになりますしねwww。

    返信削除