Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月14日日曜日

Indian scout came to home





昨日は「日帰り弾丸ヨコハマFLH御別れツアー」を敢行してきました。


朝一番でレンタカー借りて改華堂さんでFLHを積み込んで


小牧インターから東名高速飛ばして到着したのは
ヨコハマの閑静な住宅街の中にある小さなバイク屋さん





FLHさんと入れ替えでウチに来るコトになったインディアンくん





20年ウチに居たFLHさんともコレでお別れです。






ウチに居るトキは車検切らしてばかりで
マトモに乗ってあげられなかったけれども




新しいオーナーさんは、きっと沢山走らせてくれると思うよ。





さようならFLHさん





元気でね♪♪♪





インディアンくんコンニチハ






お手柔らかにヨロシクwww。





イイ天気で富士山が綺麗でした
























0 件のコメント:

コメントを投稿