とにかくドーにも腰高なのが気にいらんインディアンさん。
やっぱ車高は低くないとアカンやろ・・・。
っちゅうコトで 早速フロントまわりをバラバラに・・・www。
このインディアン
フロントまわりにトライアンフのパーツをゴッソリ使ってるみたいナンですが
ステムも無加工のまま無理くり取り付けてあって
下駄咬まして嵩上げしてるもんで
ハンドルストッパーがスカくってて効いてないもんだから
タンクがハンドルストッパーになってンの・・・(><)
だもんでソコらもキチンと修正致しますよ。
ステムシャフト切り詰めて、ハンドルストッパーを増設
After コンな感ぢ
ダストシールはゴリラのタンクキャップのパッキンがドンぴしゃでしたwww。
不細工な Before
下駄で逃げちゃアカンやろ・・・。
モンキーとかでも居るけどね。
下駄で逃げるほどダサいモノは無いわなwww。
Before
After
フロントを6cmほど下げたンだけれども
ステムアンダーとトップブリッジの間隔も1cmくらい短くなってるから
あんまし雰囲気が変わらんねェ・・・。
もう1cmくらいイッといても良かったか?
でもストロークの問題もあるしねェ・・・。
ガンガン乗れるようにしたいからコレ位が無難かなぁ・・・
オレ的にはステムアンダーとトップブリッジの間隔って
スタイリングを決める重要な要素だと思ってます。
狭い分には締まって観えてイイけれど
あいてると間延びして間抜けになっちゃうからね。
こうやって比べるとワカルよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿