Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月20日土曜日

あのね 勘違いしたらアカンよ 放射能はゼロにはならんのよ




「セシウム137は120年後にも残っている」

http://www.tokyo-np.co.jp/feature/tohokujisin/archive/kyoushitsu/list/CK2012033102000098.html


たとえドレだけ微量であっても放射能は環境中に出してはいけない 

ソレが大前提であるべきなのに 今はどーだ。

困難だから諦める?
厄介だから見て見ぬフリ??
面倒だから関わらない???

自分自身に降りかかってくるコトなのに?
自分の子供たちに関わる問題なのに?

面倒だから見て見ぬフリすんの???

ンぢゃあ、ソー自分の子供にもチャンと説明しなよ。

「面倒臭かったからアンタを被曝させたンだわ」

ってな。




















0 件のコメント:

コメントを投稿