右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年4月11日木曜日

1ccあたり290000ベクレルの汚染水を120000000ccも漏らしたのに71000000000ベクレルってオカシイだろ???






「おいおい35兆だろ」
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130408-OYT1T00262.htm?from=navr


原子力発電所を爆発させて
とてつもなく膨大な量の放射能を環境中にバラ撒いて
大勢のヒト達を巻き込み 多くのヒト達の人生を狂わせ
沢山の子供達の未来を奪い 今後も永きに渡り人々の命を脅かし続ける。

そんなコトをしでかしてもまだ尚
反省の色は全く無く
誠意のカケラもみられない。

テメェらの保身しか考えていないばかりか
この期に及んでもまだ尚も嘘偽搾取を続けている。

水の量を示すなら普通はccとかリットルであるのが常識なのに
ソレをワザワザ立法センチで表して最後はトンで表記する。
アタマん中でコンがらがって感覚的に理解出来ないようにする。
イツもの原発ムラ戦法だねコレは。

でもって、発表してる数値はおもっくそサバよんでるしな。

1立方センチは1CC
水1トンは1000リットル
1リットルは1000cc
水1トンは1000000cc

水120トンは120000000cc

1立方センチ=1CCあたり290000ベクレル

290000×120000000cc

計算してみてよ。

ドンだけ東電がインチキしてるか良く解かるでしょ。

ヤツらはイツも
「自分らにイチバン都合の良い数値」を使う。

ハッキリとした確証は全く無いのに
「イチバン軽く済んだとして」の仮定でモノを言う
ソレがまるであたかも事実かのように。

自分らに都合の良いコトだけは
事実であると確認出来ていないのにも拘らず
まるであたかも事実であるかのようなモノ言いで発表する。
自分たちに都合が悪いコトはクチには出さず
ダレかが突っ込むまでダンマリを決め込む。

突っ込まれると決まってこう答える。

「確認出来ていない」

そして絶対に「最悪の場合」だった時の数値は言わない。

自分達に都合の良いネタは仮定であろうが平気で発表するが
自分達に都合の悪いデータは「確認出来てないから言えない」と言うのだ。

もちろんヤツらはウソは言っていない。
自分達に都合の良いネタは「仮定」としての発表なワケだし
自分達に都合の悪いデータに「確証」がないのは本当のコトなのだ。

ヤツらは非常に狡賢い。
ウソは言っていないから法には触れない。

でもイツも公にするのは自分達に都合の良い一部分だけ。

全てを包み隠さず公開するコトは絶対にしない。
そんなコトをしたら自分達が追い詰められるダケだからだ。

ソレは法的にも認められているコトだ。
自分に不利になるようなコトは言わなくても良い。

だから言わない。
法には引っかからないから。

たとえソレがヒトとしての倫理や道徳に大きく外れるような
多くの人々を苦しめる原因となる重大な事実であったとしても
ソレを隠し続ければ確実にヒトの道を外れる非道なコトであったとしても。

「法には触れていませんけどナニか???」

そう言えないと金儲けは出来んのだよ。

ソレって東電がドーとかコーとかって言う問題じゃないよな。
コンなハナシは大なり小なり
自分の身の回りに幾らでも転がっているハナシだわな。

根本的に世の中が腐ってるってェコトなんだよ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿