Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月22日月曜日

Todays Indian scout #06





次から次へと問題山積みなインディアンさんですが

とりあえずヤレるトコから片付けていこうと思います・・・。




フォークにカバー被せてみた。

CD50用を切ったダケだけどwww。






不細工なシートスプリングのポコチンは切り落としたよ。





モトモト着いてたリアフェンダーは
たぶんヤマハ系の古いオフ車のだと思うんだけれど
あまりにもカッコ悪いンでヤフオクでフェンダーをゲットした。










サンマはメグロに限ります・・・。






う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






リブがステキ♪♪って思って
オレ的には頑張って入札したンだけれども

インディアンさんには大き過ぎたみたい・・・。

ビッグツインとかのムッチリタイヤならイイんだろうけど
スリムなインディアンさんには
幅も広過ぎだしカブリも深過ぎるね

ボツだなコリャ・・・。




まぁ、しゃあないね。


































0 件のコメント:

コメントを投稿