Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月28日日曜日

テキトーにやっときゃエエねん どーせ因果関係なんざ証明出来んのやから






「甲状腺検査項目を1/3も省略してダンマリ」

http://mainichi.jp/opinion/news/20130422ddm003040127000c.html

「血流の状態の確認をしないと、小さなのう胞と血管の区別は出来にくい」

「精度が高い検査とはいえない」


まぁ モトモト精度の高い検査をしようナンて思ってもいないからね。

所詮ポーズでしかないのよ。

「頑張ってやってますよ」っていうアピりの為にやってるだけだからさ。

不安なら勝手に自分で検査すれば っつうコトやろ。

まぁ、もしオレに子供が居て本当に心配なら
行政なんぞに任せたりせんけどな。





















0 件のコメント:

コメントを投稿