Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月23日火曜日

長野 青森 新潟もダメですよ







「福島第一原子力発電所爆発事故後2年経って・・・」

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013041900093

爆発事故から2年経って新たに規制地域が追加された。

その事実を どう受け止めるか。

「キノコだから大丈夫」と言うヤツには気をつけた方がイイ。


ロシアでは基準の4倍も汚染された中古車が見つかり
問答無用で送り返されるなど
バンバン被曝品が送り返されて来ている。

我が国では全く取り上げられていないけれど。


諸外国は自国民を護る為にキチンと検査してるんだね。

ソレに比べて我が国はドーよ。

ザル検査でダダ漏れ流通させてるわ
検査縮小して垂れ流すわ
「食べて応援」とか言って圧力かけて無理やり喰わせようとするわ

いったいナニを守ろうとしてるんですかね。 
















0 件のコメント:

コメントを投稿