Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月18日木曜日

世の中ソンなに甘く無いわなぁ・・・






「宇都宮と日光で基準値超え」

http://sankei.jp.msn.com/smp/region/news/130417/tcg13041702060004-s.htm



放射能は煮ても焼いても無くならない。

半減期を過ぎてもゼロにはならない。

ドレだけ微量であろうと
隔離して封じ込めない限り
時が経てば確実に蓄積し
吸収されれば確実に濃縮され
間違いなく我々ニンゲンの脅威となる。

海外では日本からの輸出品が
放射能汚染が原因でアタリマエのように送り返されてくる。

知らないのはニホンジンだけ。

「汚れたモノは要らない」

至極アタリマエの論理だ。

汚さない努力を怠っているのだから
拒否られるのは当然の話だろ。

ソンなコトは、皆ンな解かっててヤッテるワケ

消えて無くならないモノをソノ場から移動させなければ
たとえドレだけ微量であっても
集まり続ける限り
確実に溜まっていくコトは
幼稚園児にだって理解出来る。

ソコに確実に存在するモノを
まるで「無かったコト」かのように
考えないようにしたトコロで
「現実」は変わらない。

自分さえ良ければ

そうやってテメェ勝手な
ヒトとしての道を平気で踏み外す行為のツケが
「自分さえ」と思っていた「自分にも」降りかかってくる。
自分以外の大勢を巻き込みながら・・・。

愚かな目論みは
外れるコトの方が多いというコトを
「愚か者」は何れ自覚するコトとなる。

まぁ、コトが起こる前に自覚出来ていれば
「愚か者」にはならんワケだけれどもねwww。





















0 件のコメント:

コメントを投稿