Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月17日水曜日

次はドコだろうねェ・・・







イランで7.8
インドで7.8
パプアニューギニアで6.8

日本でも宮城沖は相変わらずグラグラだし
三宅島も動いてるみたいですね。

ゴールデンウィークに大地震が来る

ナンて話も流れてたりして

地球は怒ってるンだなぁ・・・って思うワケです。

ニンゲンに自浄作用があるように
地球にも同じ様なコトが出来るのでは無いだろうか

癌細胞のようなニンゲンを減らす為に
地球は必死に抵抗しているンじゃないだろうか

我々人類に・・・。




さて、ガソリン満タンにしてこよっと・・・。















0 件のコメント:

コメントを投稿