Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年4月6日土曜日

ストロンチウム「など」を含むβ線量が1000mSv/hを超える600000ベクレルの汚染水が100トンも漏れちゃいました






「地下貯水槽から汚染水漏れ=100トン流出」

http://news.infoseek.co.jp/article/130406jijiX907

セシウムを取り除いても600000ベクレル(キロあたり)も汚染されてるんだね。

東電が「海に捨てたい」って言ってるのは、こういう汚染水なワケ???

「ストロンチウムなどを含む」って言ってるから 
ココからまだ追処理するんだろうか。


っつうかさ 「など」ってナニよ???

ストロンチウム以外に いったいナニが含まれているンだよ。



まさか「セシウム以外は全部入ってますよ」ってコト???
















0 件のコメント:

コメントを投稿