Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月31日日曜日

Velocity Stack






先日ブログにUpしたファンネルの試作品ですが
ヒトツ訂正が御座いました。

「下フロには当たるから使えない」
って書きましたが下フロにも使えました・・・(汗



謹んで訂正させて頂きます・・・m(_ _)m






クリアランスも絶妙♪♪♪








下フロに当たるのは初期のアルミバンドの方やった・・・。

っちゅうコトで、
下フロマニアな方にも安心して御使い頂けます・・・m(_ _)m


しかし久しぶりにEgをかけたなァ・・・。
去年こうちゃんとカレー煮込みを喰いに行って以来だからね。

念の為にキャブはバラして掃除したけれど
全然汚れとらんかったわ。

スローも安定しててイイ感ぢで御座います♪♪♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿