Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月23日土曜日

project in 2013






そろそろ始動し始めンとアカンわいね。

毎年毎年「あとひと月早く始めていれば」
って 反省しててもナカナカ出来ンでなぁ・・・www。




昨年末にボロボロのCL50が入荷したので
ソレをベースにするツモリだったンだけれども
オフラインに出す為のガラクタを整理していたら
倉庫の奥からCD90のフレームが出て来たンで
コッチをベースにするコトにしました。 
まぁ、基本的にドッチでも
フレーム形状に大差は無いンですけどね。


とりあえずイメージを膨らませる為に
イツもの通りに土台に据え付けて眺めてみた・・・。


むむむむ・・・。
思いのほかフレームがゴッツイな・・・。

今回はナカナカに手強いかも・・・(汗


果たして思惑通りに行きますかどうか・・・。






















0 件のコメント:

コメントを投稿