Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月22日金曜日

New Products?





ウチは資本力が無いからねェ・・・。

派手なコトは出来ンのだけれども

造ってみたいネタは沢山在るンだよね。







カッコいいファンネルって無いよなぁ・・・。
って嘆いてるヒトは多い。

「コンナのが欲しいんだよ」

って言ったら試作品を造って来てくれた。





スモールボディのPCキャブ用です(下フロには当たるので使えません)

ロングとSTD

ショートタイプの試作品も現在製作中。



需要があるのならば量産しようかと思ってます。

あとはデザインは同じでラージボディ用とか
CRミニ用とかも面白いかな。

フックレンチ用の刻みっぽい飾り入れて
砂型CR風なデザインなんかでも面白そうだよね。




ユーザーを躍らせて搾り取るコトが最優先でさ
自分らが提供するモノを金儲けのネタとしか思っていない。

ソレぢゃあ魅力的なモノを創れるワケが無いわな。

ゼニを追い求める目は大そう御立派だけれども
ユーザーが本当に求めているモノはナニか っていう
肝心なネタを受けとめるアンテナが無いのだからドーしようもない。

ユーザーが本当に求めているモノ
真剣に考えて提供してくれるトコがあれば

ワザワザ自分で創る必要なんて無いンだけれどもねェ・・・。



















0 件のコメント:

コメントを投稿