Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月9日土曜日

ようするに汚染されている食品が日本中に出回っている ってコトだよ






「大阪の生ゴミからキロ33ベクレルもの放射性セシウムが検出」

http://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000204837.html#housyanou



体積濃縮されている焼却灰からのハナシじゃないよ
「生ゴミ」からの検出の数値だ。

コレは非常に深刻に考える必要があるのではないか。

焼却等で濃縮される前の「生ゴミ」で33Bq/kgというコトは
ゴミになる前の状態であっても33Bq/kg汚染されているというコトだろ。

つまり大阪の食品は平均すると33Bq/kg汚染されているというコトだ。

被曝地から遠い大阪ですら33Bq/kgもの汚染があるってコトは
全国の食品が33Bq/kgも汚染されている可能性が高いってコトだろう。

 




















0 件のコメント:

コメントを投稿