Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月15日金曜日

ヒバクシャよ、団結せよ!







汚染地区の住民に「放射能との共生」を求め
親たちに罪悪感を植え付け
汚染された農産物を生産させ
汚染された生産品を流通させる

汚染の減少には何の役にもたっていない。


核の専門家と称する者たちは
放射線汚染の問題への実践的な解決案を提供する振りをして
汚染地帯の住民の「意志」を尊重する、という口実で
人々が汚染地帯に留まることを奨励する


核の専門家によって情報は歪められ
偽の実践的解決策を提案し
立ち去ることが裏切りである、との考えを住民に植え付ける

国家にとっては
「原子力危機」が過ぎ去り、
「社会的信頼」が回復し、
経済が弱まらず、
歴史上最悪の事故によって原子力産業が損なわれないことが全て


万国のヒバクシャよ、団結せよ!

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/cdd463e5f5e1a28070c30b59706fa28a



汚れた土地に留まる人達を
まるで悲劇のヒロインであるかのように扱うコトに
オレは大きな違和感を感じる。

逃げないコトに疑問を呈すれば
差別主義者のレッテルを貼られる。

ソンなんじゃあ皆ンな思ってても言わなくなってまうわな。

ドレだけの悲劇だろうと、
ドレだけドラマチックだろうとも
現実は変えられない。

ニンゲンは放射能には勝てないし
死ぬ時は簡単に死ぬ。

ドレだけ裕福だろうが
ドレだけビンボーだろうが
放射能には絶対に勝てない。

ヒトは簡単に死ぬんだよ。

御願いだから生きてください。


















 

0 件のコメント:

コメントを投稿