Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月26日火曜日

福島の定期降下物の数値が上がっているみたいなので気をつけてくださいね。






福島第一原発敷地内の降下物でセシウムが5倍以上に増えているそうなので
近隣の方々は色々と対策をした方がイイと思いますよ。

強風のせいだとは思いますけれども
二号機の温度計の件もありますしね。
今はナン度なんでしたっけ?二号機
あ、皆ンなが騒ぐもんだから非公開になっちゃったンでしたっけ。
ナンで隠すんですかね。
コレだけ隠蔽隠蔽と騒がれても
隠さないとイケナイ状況に追い込まれている っつうコトか
単に原子力ムラの隠蔽体質が抜けないダケなのか
 
一応念の為にアンテナは張っておいた方がイイでしょう。

しかしまぁ、強風のせいだったとしても
チョッと風が強く吹いただけでセシウム5倍とか
ドラッグストアーのポイントキャンペーンぢゃあ無ェンだからさ
ドーかと思うけどねェ・・・オレは・・・。

この間の首都圏の煙霧(砂埃)のハナシだって
あの塵を集めて調べたら
4362Bq/kgもの放射能を検出したって言うぢゃァあ~りませんか(@@)






東京を走ってる車のエアフィルターを検査すれば
ウランやらプルトニウムやらが検出さるそうですよ・・・。

皆ンな平気で生活してますモンね・・・(汗汗

凄い世の中になったもんです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿