Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月6日水曜日

Be impertinent





未だFLHが売れず資金難で足踏み状態の「横弁計画」ですが

まだミッションすらもナニを使うかも決まっていないのに
毎日毎日オークションで部品を物色しているのであります。

まぁ、ハーレーの部品は全然ワカランので
ナニが幾らだと妥当なのかもワカランのですが
イロイロと気になるパーツを物色している時が
ワクワクしてイチバン面白いのかもしれませんwww。

思ってたよりも高かったり、逆に安かったり。

まぁ、全体的にハーレーの部品って
オレの腹積もりよりも高額な場合が殆どなのですが
サイフの基準がモンキーだもんで、
しゃあないっちゃあしゃあないかwww。

でもって時々冷やかしで入札したりとかして
「落ちちゃったらドーしよう」ナンてドキドキしたりとかしてwww。

久しぶりに純粋にオークションを楽しんでおりますwww。

ソンなコトを繰り返してたら
先日マヂで「落ちちゃった」のでありましたwww。





Hリムが欲しくて物色してたら見つけたウィールのSet
トライアンフのブレーキだそーな






本当は10年前に部品交換会で手に入れた
T500のフィン付ドラムをを使う予定だったんだけど
コレを手に入れちゃったら変更を余儀なくされるわなぁ・・・。






程度バツグンなのでコノままナンもせんでも使えそうです。
もちろんタイヤは交換しますが・・・。

「リムのサイズとメーカーを教えて」って質問したけど返ってこなかったンで
「きっと国産のリムなんだろうなぁ・・・」って思って
スタート価格だけ入札してみたんだけれども
ダレも競らなくて落ちちゃった・・・(汗

で、速攻で送金してブツは直ぐに届いて
梱包開けて確認して ビックリ(@@)




ボラーニぢゃぁあ~りませんか♪♪♪

このブレーキが幾らくらいするモンなんか
相場とか全然知らんけれども
相当にエエ買いモンが出来たンではなかろうか・・・。

まぁ、でも、イキナリ最初がコレだとハードル上がるなぁ・・・(汗

ガンバれ俺・・・www。


追記:ボラーニは「Borrani」ですよ って 親切な方から御指摘が・・・(汗
そーいえばソーぢゃんか・・・(恥

コレは「VALANTE」っつう
日本では聞き慣れないメーカーのモノのようです。












0 件のコメント:

コメントを投稿