Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月25日月曜日

まぁソレでもコレはセシウム「だけ」の話しナンですけれどもね





「セシウム17兆ベクレル流出 か」

http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013032301001818.html

原子力発電所が爆発して膨大な量の放射能を撒き散らし
2年経った今も尚毎日毎日大量の放射能を垂れ流し続ける
福島第一原子力発電所の目の前にある港は
潮の干満で湾内の海水の40パーセントが入れ替わるといわれています。

毎日湾内の4割の猛烈に汚染された海水が
湾の外へ出て行っているにも関わらず
今も港湾内の海水の放射性セシウムの濃度が下がらない。

何故なのか。

ソンなもん今でも地下水や配管を通じて
猛烈に汚染された冷却水の流出が続いているに決まっとるがね。

ンでもってソノ今もなお漏れ出ている
猛烈に汚染された冷却水の4割は
潮が引く度に湾の外へ・・・。


あ、日本政府は
「国内で流通する食品の安全性は確保されている。」
って言っていますから
東北の魚を食べても大丈夫ナンだそうですよ。

ナンたって「食べて応援」ですからねェ。

そうです 被曝の "絆" ですwww。

頑張ろう!ニッポン!!





































0 件のコメント:

コメントを投稿