Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月18日月曜日

17日はOFF LINE BUY AND TRADE 3rdでしたよ




張り切って行って来ましたオフライン♪♪♪




沢山画像を撮ってくるツモリで意気込んで行ったのですが






終わってみたら 出店の準備と店番と買い物と片付けで
あっちゅう間に一日が終わっちゃいました。






楽し過ぎて写真撮るの忘れて
SDカードには殆ど画像データがアリマセンでしたwww。







いやあしかし天気が良かったからか
凄い人でしたねェ~♪♪♪






来場者数3000行ったんちゃうかぁ~






処分目的の大物は売れ残っちゃったけど
目標の売り上げはナンとか達成出来たし





探していたフロントフォークは格安で入手出来たし
(売主さん値切り倒してゴメンなさいm(_ _)m)






会場ウロウロしてたら
色ンなモノを色ンなヒトから
沢山貰っちゃったし♪♪♪






小学生の小遣いかよwww。ってな激安価格で色んなモノが手に入ったし 

非常に収穫の多いスワップミートで御座いました♪♪♪






オフラインは売れる!買える!!

売り手も買い手も皆ンなが笑顔♪♪♪






アナタのガラクタがボクの御宝♪♪♪






お金があったら欲しいモンもイッパイあったなぁ・・・。





次回に向けて頑張って稼がないとね♪♪♪







遠くから足を運んでくれたヒトも






朝からベロベロでご機嫌なヒトも






皆ンな笑顔で楽しんでた。













オフライン最高ですわ~♪♪♪

主催の改華堂さんと韋駄天のスタッフの皆さん
御苦労様でしたm(_ _)m


次回は7月13日
さらにパワーアップしてポートメッセのドームで夜間開催だそうですよ♪♪♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿